大学職員の生活改善ねた

大学職員が有志で集まり、日々の仕事に役立つ情報を発信、共有していきます。仕事に直結するもの、ガジェット情報、日々の雑感、など

[JUAM]大学改革研究会 2021年度新人・若手職員懇親会の開催のご案内(4/17@Google Meet)

管理人Iです。

今回はこの場をお借りして、大学行政管理学会、2021年度新人・若手職員懇親会のご案内をさせて頂きます。

この企画は新人・若手の大学職員の方にお集まりいただき、大学の垣根を超えた交流を図っていただくことを目的としたオンライン上での懇親会です。

この4月に晴れてご入職をされた新入大学職員の方もぜひご参加をお待ちしております。

 

以下、詳細のご案内です。下記申込フォームからぜひご参加ください!

 

-----------------------------------------------------------------------

大学改革研究会 代 表 堀 佑二 (獨協大学
        副代表 白藤 康成(京都産業大学
        副代表 江尻 裕一(中央大学


大学改革研究会 2021年度新人・若手職員懇親会の開催について(ご案内)

大学改革研究会では、2021年度も新人・若手職員懇親会を開催します。
今回も、昨年度に引き続き、オンラインで開催いたします。
情報交換や世間話をしつつ職員同士でのつながりを作り、
今後の大学業界を考えていくためのきっかけにしてもらえれば幸いです。

大学行政管理学会非会員の方の参加も歓迎いたしますので、
是非この機会に奮ってのご参加をお待ちしております。
なお、大学改革研究会は関西支部・東海支部関東支部に分かれておりますが、
今回は関西支部と関東支部が同日に開催します。
支部ごとの一言欄を参考に、参加支部を決めていただければと思います。
支部は、オンライン以前での運営側の所属大学の区分けのため、
あまりお気になさらないでください。関西の大学の方が関東支部の会に
参加するなども大歓迎です。)
全国からの参加をお待ちしております。

【開催概要】
日 時:2021年4月17日(土)18:00~20:00
内 容:オンラインツール(Google Meet)を用いた情報交換
定 員:各支部30名程度
対 象:新人・若手の大学職員
   (若手職員と交流を持ちたい中堅以上の職員の方もご参加を歓迎します)
参加費:無料(通信料などは、各自ご負担ください)

お申込:https://forms.gle/iTCmAvzrhnvHstAT8 (4月9日(金)まで)

申込の際の諸注意:
※各支部で開催内容が異なりますので、必ず下記の各支部の情報をご覧ください。
※申込の際には、参加支部の選択が必要です。入力にお間違いのないようご注意ください。
※懇親会のため、顔出しOK、マイクOKの方のみご参加ください。
※申込の際に、Google Meetを使用する関係上、Gmailアドレスをご入力いただきます。
 Gmailアドレス(Googleアカウント)をお持ちでない方は、アカウントの取得を
 お願いします。
※定員に到達次第、締切前であってもお申込受付を終了することがございます。
 予めご了承ください。

【関西支部
時 間:18:00~20:00
ツール:Google Meet
連絡先:houjixyou.miki(a)juam.jp関西福祉科学大学 北條 樹)
    ※メール送信の際には、(a)を@に置き換えてください。
一言欄:参加者全員でのクイズや、グループでのアイスブレイク、1対1での企画など
    盛りだくさんの内容となっています。全国の若手職員はぜひご参加下さい。
    ※懇親会終了後、興味のあるテーマごとに分かれて語れる二次会も開催(22:00まで)。

【関東支部
時 間:18:00~20:00
ツール:Google Meet
連絡先:risarish(a)gmail.com東邦音楽大学 川口 理紗)
    ※メール送信の際には、(a)を@に置き換えてください。
一言欄:関東支部では、4人程度で1グループをつくり、長めの時間をとってグループで
    じっくりと話ができる機会を設けます。
    関東地方のみならず、全国からのご参加をお待ちしております。

お申込:https://forms.gle/iTCmAvzrhnvHstAT8 (4月9日(金)まで)

参加の際の備考:
※カジュアルな服装でご参加ください。
※飲食については、基本自由です。あらかじめご用意のうえご参加ください。
※欠席の場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

以 上

-----------------------------------------------------------------------

自大学の同僚やお仲間をお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!

 

【管理人:I】